顧客備忘録機能

顧客の特徴ややりとりを、必要なときにすぐ確認。対応の質をもっとパーソナルに。

Yoyakuでは、各顧客に対して自由にメモを残すことができる「顧客備忘録」機能を搭載しています。
カルテではないけれど「この人には毎回あいさつの流れがある」「前回トラブルがあった」「次回使う道具が特殊」など、
日々の接客や対応で気づいたちょっとした情報を記録・共有できる機能です。


活用例

  • サロンでの髪質・肌質・好みなどの情報
  • スクールでの保護者からの連絡事項や学習傾向
  • パーソナルトレーニングでの体調・進捗メモ
  • リピーターのクレーム履歴や改善内容の記録
  • VIP顧客への対応履歴や特別オファーの内容 など

備忘録はスタッフ間で共有されるため、担当が変わってもスムーズに引き継ぎが可能です。
接客・サービスの品質を高め、顧客一人ひとりに合わせたパーソナルな対応が実現します。

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