見せたい情報を、見せたい人だけに。予約の“出し分け”がもっと自由に。
Yoyakuのタグ機能を使えば、予約枠やメニューの表示対象を顧客ごとに制御することができます。
「誰に・どんな内容を見せるか」を細かくコントロールできるので、業種を問わず柔軟な運用が可能です。
活用例
- サロンで、会員限定プランやリピーター向けメニューを特定顧客だけに表示
- スクールで、レベル別・学年別のクラスを、該当する生徒にだけ表示
- スタジオで、男性向け・女性向けメニューを自動で出し分け
- イベント運営で、早期申込者・VIP参加者限定枠を公開
また、管理者は顧客ごとに任意のタグ(例:「VIP」「体験済」「月謝会員」など)を自由に付けることができ、予約対象を絞り込むだけでなく、ステータス管理やキャンペーン配信にも応用できます。
複数メニューを扱っていても、ユーザーに**「自分に関係のあるものだけが見える」体験**を提供でき、
迷わせず、離脱を防ぎ、満足度もアップします。