初めてでも、安心して始められる。導入から運用まで、しっかりサポート。
Yoyakuでは、システム導入から日々の運用までを支える、安心のサポート体制をご用意しています。
操作方法や設定に関する不明点には、メール・電話でのサポートにて対応。
「ITが苦手」「予約システムを使うのは初めて」といった方でも、専門スタッフが丁寧にフォローいたします。
こんな方におすすめです
- 操作に不安がある店舗オーナー・スタッフの方
- 自分で設定をする時間がない
- 予約枠やメニュー設定を一緒に考えてほしい
- 電話で質問しながら進めたい
ご希望に応じて初期設定支援も対応
- 予約枠/スタッフ/メニューの登録代行
- メールテンプレート初期設定
- オンライン操作説明(1on1形式)
- 既存データのインポート(CSVなど)
Yoyakuの目的は「誰でも、自分で続けられる仕組み」にすること。
スタート時の不安をしっかり解消し、その後も快適にご利用いただけるようサポートしています。