顧客管理機能

名前・連絡先・予約履歴…すべてを一か所で。リピーター対応もスムーズに。

Yoyakuの顧客管理機能では、名前・電話番号・メールアドレス・メモ・タグ・予約履歴など
お客様一人ひとりの情報を、シンプルに・漏れなく・安全に一元管理することができます。


活用例

  • 電話やLINE予約があった際に、過去の利用履歴をすぐ確認
  • リピーター向けに「前回の内容に合わせた提案」や「クーポン配布」を行う
  • 特別対応が必要な顧客にタグをつけて、次回の受付で注意点を共有
  • 定期利用者には、リマインド通知やキャンペーンの案内を自動配信

顧客データは、予約履歴・キャンセル履歴・来店回数・売上データとも自動連携されているため、
経営分析や販促施策にも活用可能です。
**カルテのような管理ではなく、誰でも扱える“スマート台帳”**としてご活用いただけます。

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